2012年02月11日

恋愛ニートで仲間由紀恵や佐々木蔵之介らが食べている「濃いリッチプリン」


最近、仲間由紀恵が主演しているドラマ「恋愛ニート」に
はまっているのですが、かなり面白いです!!

恋愛に臆病な仲間由紀恵が3人の男の人と恋愛していく
話なのですが、コメディタッチで笑えますね〜♪

とくに佐々木蔵之介と仲間由紀恵のやり取りは
最高に面白いと思います。

その中で随所に登場人物がプリンを食べるシーンがあるのですが
すごく美味しそうなので調べてみました。

「濃いリッチプリン」といって森永乳業とコラボして
発売されているみたいですね〜。
また期間限定で「恋リッチプリン」という名前に変えて
発売されるらしいです。

どんなお味のプリンなのかとても気になるので
今度食べてみたいと思います。

【10%OFF】森永 濃いリッチプリン 150g 6個



posted by イシ at 10:10| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 脱いだ理由


トップ女優の菅野美穂が、15年くらい前にヘア写真集を出していたのを
ご存知ですか?
当時、彼女が脱いだ理由がどうしてなのか?など
すごい話題になりました。

私も当時、人気が絶頂だった時期に脱ぐなんて
ちょっとビックリしましたね。

宮沢りえ以来の衝撃でした(笑)

会見で菅野美穂は泣いていたのですが、
多分、ヘア写真集を出したことを後悔していたんじゃないかなあ
と思いました。

まだ画像を見たことが無い人は必見ですよ!
菅野美穂ファンでなくても、一度は見ておいて損はないと思います。

20歳の菅野美穂はとてもキレイです!!
今もキレイですが…(笑)

【中古】【写真集】菅野美穂写真集 NUDITY by宮澤正明

posted by イシ at 18:35| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

何が恵まれているか、何がストレス原因なのか?書いてみる。

最近、精神的に鬱っぽいのですが、何が原因なのか書き出してみることにしました。

自分でその原因を書き出してみることによって
はっきりと自分の気持ちが分かってくると思ったからです。

また、ストレスだけじゃなくて自分の現状がどれだけ恵まれているかも
気づいていない事があると思うので
それも書きだしてみたいと思います。

今日はストレスに感じている事を書きます。

まず、一番大きな原因の仕事について
・発注業務をしているが、頼んでいる工場の部品や設備が
どういうものなのかさっぱり分からない。

・全く分からないものなので、価格の交渉をしろと言われても困る。
何しろそれが10万円くらいするものなのか100万円くらいするものなのか分からないのだから。

・そういう設備や部品を工場まで出向いて見ればいいと上司に言われるが、
事務処理や納品の納期確認などのデリバリー業務があり、1〜2時間席を外すだけで
連絡帳(誰々から電話があったので電話してください・・という紙)のメモで
机がいっぱいになってしまう。

・忙しくて工場に行く時間は全くない。

・土曜日や日曜日に工場に出勤すればいいのだが、
残業代はもちろんつかない。誰だってよほどの仕事好きや特別な条件が無い限り、
タダ働きはしたくない。奥さんに怒られる。

・工場の事はわからないので、諦める様にしているのだが、
上司からもっと今使っている設備や部品の同等品を
工場に提案しろと言われる。(物を見たことがないのに不可能)

・そう言ってくる上司がまるで仕事をしていない。
社内では新聞を読むか部下(私の上司と私)の説教だけ、
週に2日〜3日は外出しどこに行っているか分からない。

・その上の役員もその人(新聞ばかり読んでいる上司)を放置。
陰で悪口は言うが何も対処しない。

・その(仕事を何もしない)上司は他の部署にもっと仕事を振れというが、
他部署にそこまで仕事を頼めない。皆、よその部署の仕事はやりたくない。

・他の部署はかなりヒマ。ネットなどで遊んでいるが、何も言わない。上は気づいていない。

・私の下(事務処理や伝票処理をする人・アシスタント的存在)を入れてほしいと
直属の上司に頼むのだが聞き入れてもらえない。

・なのに、今余裕がある部署には今年の4月から増員予定。

・私の後輩(5歳年下)には部下が2人いる。二つ上(超ヒマ)の人には4人もいる。


まだありますが、仕事ではだいたいこんな感じです。
辛いです・・・。



posted by イシ at 17:57| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

