2005年12月14日

引越し

久しぶりの更新です。

ようやく引越しも終わりました。社宅でまだネット環境は整っていないのですが

もう一台パソコンを購入しようとネットショップで発注したら

次の日にすぐ届いたのでびっくりしました。

パソコンに限らずネットショップは人件費がないので物凄く安く買えるのがいいと思います。

なかなか高性能なので新居でもネットライフが楽しみです!

結婚式まで10日きりました!

posted by イシ at 22:50| 岐阜 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イシさん、もうすぐですね〜
忙しいとは思いますが、がんばってください!
Posted by ほーほーさだお at 2005年12月15日 11:13
ほーほーさん
いつもありがとうございます!
お互い頑張っていきましょうね!
Posted by イシ at 2005年12月15日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

