2009年05月15日

やっと出来た!

ブログを再開したのですが、日本ブログ村というランキングサイトに
登録していたのですがなかなか承認されませんでした。

それでやっと今日承認が降りました!

これでアクセスが増えるといいなあと思います。

ですのでワンクリック応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログへ

僕はいろいろお小遣いを稼ぐ方法を試したのですが
最近ちょっとお休み状態だったので本格的に再開したいと思っていますよ!!
それでは良い週末を!!






posted by イシ at 21:04| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 11:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。