2005年01月26日

アクセス数を増やそう!

このブログを始めて約1ヶ月経ちました。
最近一日に50件以上のアクセスがあるときも出てきました。
これもみなさんのおかげです!ありがとうございます。
現在さらなるアクセスアップの為の方法を考えています。

そこでこちらのサイトを使用しました。
っていう手はずるいのでしょうか?(ごめんなさい)
アクセスが増えるとうれしいものですね。これからもお願いします。

サイトのアクセス数を増やす為の方法はいろいろあると思いますが
僕は、自分から人のサイトに挨拶のコメントをしたり沢山のブログを見て
勉強していく事が一番重要だと思っています。

何でも実行に移すというのはとてもエネルギーのいる事だと思いますが
最初の一歩を「はじめる」ということがいつも大切だと思っています。
今月もあと少しで終わりですが僕もなかなか行動出来ていません。
今より少しでも頑張らないといけないです。
posted by イシ at 20:05| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | アフリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントチェック
少しだけ円安になりました。
今1円の円安になると4万含み益、円高になると4万
の含み損がでます。(おおよそ)
円安きてくれ〜。
Posted by イシ at 2005年01月26日 20:58
1円で4万円の利益なんてyukiとの投資額の違いにびっくりです。

何でも始めることってすごく大切なことだと思う。やってみてから成功だったか失敗だったか、
自分は成長できたのかわかるんだと思います。
良い記事ですね。
Posted by yuki at 2005年01月26日 23:10
最初の一歩を「はじめる」、行動を起こすということは非常に大事ですよね。
それが失敗に終わるにせよ、行動しないと失敗すらできないですし。
行動して失敗して、失敗からたくさん学んで成功するということを何かの本で読みました。
私も副収入をもっと大きくすべく、どんどん失敗してたくさん学んでおります。
学び続ければ月に5万といわず、10万もいけると思います。
Posted by 野々村 at 2005年01月27日 01:52
yukiさんいつもコメントありがとうございます。

>1円で4万円の利益なんてyukiとの投資額の違いにびっくりです。

投資し過ぎました。yukiさんは少しづつ買い足して
いってくださいね。

>良い記事ですね。

ありがとうございます。本当にうれしいです。


Posted by イシ at 2005年01月27日 18:28
野々村さんはじめまして!

サイト拝見させていただきました。
26日の「副収入が正収入を超える」って
凄いですね。

>学び続ければ月に5万といわず、10万もいけると思います。

僕には難しいかもしれませんががんばります。
野々村さんのサイトで学ばせて頂きますね。
いつかは僕も副収入が正収入を超えることが
できるか挑戦です。
Posted by イシ at 2005年01月27日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1721029

この記事へのトラックバック
×

