2006年06月11日

超久しぶり!

誰かこんな閉鎖寸前のブログ見てる人いるかな・・

誰か見てる人いたらコメントください。

一ヶ月なかったら閉鎖する予定です。

って他人任せすぎかな・・
posted by イシ at 22:30| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ。当方も 複業、もしくは副業ブログ立ち上げようと思ってました、が、すでに多いので、様子見中。
Posted by zakizaki at 2006年06月11日 23:22
zakizakiさんコメントありがとうございます!
もうすこしだけ続けてみようかな・・
Posted by イシ at 2006年06月25日 23:01
イシさん、お久しぶりです!
やめるなんていわないでください(><
Posted by ほーほーさだお at 2006年06月29日 08:36
ほーほさだおさん
本当に久しぶりですね!お元気にしてました?
株のブログの方はいつも拝見させてもらっていました!
たまには更新したいと思います!
Posted by イシ at 2006年06月29日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19137894

この記事へのトラックバック
×

