2012年02月11日

恋愛ニートで仲間由紀恵や佐々木蔵之介らが食べている「濃いリッチプリン」


最近、仲間由紀恵が主演しているドラマ「恋愛ニート」に
はまっているのですが、かなり面白いです!!

恋愛に臆病な仲間由紀恵が3人の男の人と恋愛していく
話なのですが、コメディタッチで笑えますね〜♪

とくに佐々木蔵之介と仲間由紀恵のやり取りは
最高に面白いと思います。

その中で随所に登場人物がプリンを食べるシーンがあるのですが
すごく美味しそうなので調べてみました。

「濃いリッチプリン」といって森永乳業とコラボして
発売されているみたいですね〜。
また期間限定で「恋リッチプリン」という名前に変えて
発売されるらしいです。

どんなお味のプリンなのかとても気になるので
今度食べてみたいと思います。

【10%OFF】森永 濃いリッチプリン 150g 6個



posted by イシ at 10:10| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

