2005年10月11日

とてつもない目標

もうすぐ結婚する事になりましたが新居は会社の社宅にする事にしました。

とても古くてあまり綺麗ではありませんが、家賃が月8500円ととても安いです。

アパートを借りても良かったのですが、彼女が社宅でもいいと言ったのには

理由がありました。

それは彼女はどうしても家を建てたいと思っているからです。

今彼女がやっている仕事も家の展示場で相当夢があるみたいです。

はっきりいって僕の給料では無謀としか思えませんが

その夢を一緒に叶えていくことにしました。

ちなみに土地とか持っていませんし親も全くあてにできません。

莫大なローンは抱えたくないのです・・・

なので、とりあえず

社宅で3年住んで徹底的にお金を貯めようと思ってます。

目標は二人で働いて3年で1000万です。

今の僕と彼女の貯金と目標の1000万を足せば後はローンでなんとかなりそうな気がします。

かなり無謀ですが、僕は明確な目標が出来ると結構強いので

頑張ってみたいと思います。

節約&副収入どこまでやれるか挑戦です!
posted by イシ at 19:58| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7995440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。