2005年11月06日

結婚式

今日は彼女の弟の結婚式です。

彼女の家にとっては、来月も僕と彼女の式があるので立て続けという事になります。

僕は友人の結婚式も先週ありました。

今まであまり式には出た事ないのに僕の中ではここ最近ずっと続いています。

もう一人の友人は来年2月に結婚予定があったのですが式場の予約まで入れて

婚約指輪まで買っていたのに最近別れてしまいました・・

昨日その友人と話していましたが、かなりショックを受けていました。

僕もあと少しで独身生活が終わります。

頑張っていきたいです!

posted by イシ at 09:54| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イシさん、いよいよ結婚ですね。
新婚生活になったら、あまりインターネットも出来なくなっちゃうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ほーほーさだお at 2005年11月07日 22:36
最近いろいろな結婚準備でなかなか忙しくて
パソコンの前に座れません・・

でも止めませんよ!副収入がないと生活が厳しいですからね(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by イシ at 2005年11月09日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。